アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ボケ?

<<   作成日時 : 2012/02/17 22:40   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


ばかじゃねーのwww


緊急メンテでも何でもしてすぐに直せばいいのに何で続行してんの?

意味わからんしw



「第52回 公式狩猟大会」から「秘伝書所持ボーナス」を無効にする
予定だった意図などにつきましては、下記のお知らせをご覧ください。
>>「第52回 公式狩猟大会」からの「秘伝書所持ボーナス」の無効化について

よくこんなコト書けるもんだwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
だねぇ。
なんで修正しなかったのかがよくわからないよね〜。
やっぱり秘伝書所持ボーナスの無効化が「技術的に」難しいからかなぁw
エナ
2012/02/17 22:44
アズさん・・・。
バカな子にバカに言っちゃいけませんっ!!w
だってバカなんだからっ!!www
しん爺
2012/02/18 00:21
結構はやくに発覚したみたいだし何で続行するかねぇ。
秘伝書所持ボーナスの無効が技術的に難しいとか今更言えないっしょw
>えなちゃん
2012/02/19 04:47
これは本当にどーなってるの?って感じだねw
>じじ様
2012/02/19 04:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボケ? アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる