アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS お得?

<<   作成日時 : 2012/02/02 21:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

F3スタート〜

昨日はとりあえずログイン→武器工房へ直行w

新しい弓を見てSS撮影してブログ書いて・・・

さっそく新しい要素のデイリークエストやらポイントボーナスとやらをやってみました。

総合ショップのお姉さんに話しかけて権利を貰うのですが、これどのクエに使うか選べる訳じゃないんですよね?

デイリークエストは1日1回だけお得なクエストに行けるというもの。

そういえばお得?お徳?

よく増量されてる様な「お徳用」って絶対「お徳用」じゃないですか。

お得用って書かないっしょ?

まぁいいかw

お得なデイリークエスト。

ゼニーや剛チケ、HRPなど何種類かあるお得なデイリークエストの中から1日1回だけ行ける。

全種類1回ずつだと思ってたら違った・・・

選ばないとダメなんですね。

ポイントボーナスは1日3回だけクエストをクリアした時にポイントボーナスが付くってコトかな?

画像


これ・・・

総合ショップのお姉さんに話しかけて権利をもらったら次のクエストから3回カウントされちゃうんですかね。

このクエストで使う!とか選べないんですね。

ポイントボーナスは一定なのでどのクエストに行ってもポイントボーナスとしてもらえる分は同じだと思うのですが・・・

これ気をつけないとSR200以上でクエストに行くとHRPだけしかポイントボーナスもらえないのですね。

SR199以下ならHRPとSRP両方にボーナスが付くってコトなんでしょう。

どうせなら両方貰えた方がお得なので権利もらったら3クエだけSRPを上げたい武器でクエストに行った方がお得なんですね。

ん〜

これSR200以上はポイントボーナスもらえないとか無くてもよかったんじゃないかな〜

確かにSR200になれば他の秘伝書もらえるからSR200は目標ではありますが・・・

個人的にはどっちかっていうと補正かかりまくって全く上がらない弓を上げたいような。

ふむぅ。


次は早速新モンスターのアビオルグへ〜

画像


とりあえずえなちゃんと2人で下位と上位を一回ずつ。

かなり新鮮な感じですね〜

今までのモンスターと骨格が違う分かなり新鮮な感じがします。



次はアビオルグの弓の生産に欲しい菌堅石とやらを求めて潮島へ。

画像


もしかしたら新エリアで出るかも〜?

採取クエで新エリア行けるかな〜?と思っていってみたら行けましたw

画像


お目当ての新素材もゲット。

画像


どうも視界が悪いと思ったら・・・

あれは菌が飛んでるのかな。

えなちゃんがナウシカに出てくる森みたいと言っていましたが、確かにそんな感じしますね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お得? アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる