アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 韋駄天終了〜

<<   作成日時 : 2012/02/20 19:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ゴゴ韋駄天終了!

画像


画像どれにしようか迷ったけどこれにしたw

ある意味伝説の韋駄天になりましたね〜

てか、うまくカウンターとったとこの画像を撮影したかったのですが・・・

カウンターでフィニッシュした報酬画面は・・・

画像


こんなのとか

画像


こんなのとかw

カウンター当てた瞬間はこんな画面が出てるのですね〜


今回の私のベストタイムが・・・

画像


最後に確認した月曜日6時の順位

画像


↓今回韋駄天中にとったメモ

15.25.23 これは・・・w
14.49.53 睡眠1ココ落とし ドド弓

27位 C 土曜日 0時

14.46.06
 7.33.10 オーラ モドリ強撃残り37

14位 A 土曜日 6時

15位 A 土曜日12時

 6.30.86

16位 S 日曜日 0時

 6.29.80
 5.45.10 1被弾

17位 S 日曜日12時

22位 S 日曜日24時

 4.58.16

19位 S 月曜日6時


使った弓は新しく実装されたHCドド弓の「氷雪弓【寒風】」で嵐の型。

始まる前に色々考えてたわりには最初から最後までこれしか使いませんでしたね〜

私がやったやり方は・・・

支給品は秘薬と爆弾Gをとってゴゴ寝かす。

ココにオーラアローを当てて40秒ぎりぎりでゴゴの尻尾狙ってオーラアロー。

ゴゴが起きたらココとゴゴ両方を巻き込めるように爆弾セットして起爆。

ゴゴが怒って赤くなったらカウンター昇竜狙いで失敗してゴロゴロ・・・w

いあ、これ難しいわ・・・

上位の人達の動画見るのが楽しみですね〜


今回学んだコト。

あきらめたら終わりっ!

これ以上無理・・・と思っても無理じゃないコトもあるかも?

今回最初の頃4回目の更新かな?

14ラスタから7ラスタに一気にタイムが縮みました。

ここで・・・

あぁ・・・ここらへんで終わりにしょうかな、もう無理っしょ?って感じがしました。

その後数回やっても7ラスタどこじゃなく10ラスタもキレない。

あれはまぐれだったのだろうな〜とあきらめモードに。

だけど、しばらくやってるうちにベスト付近が出てきて更新できそうな雰囲気に。

結局そこから何度か更新できた。

これはアレですね。

私の場合はベストタイム付近が何度か出だすと更新チャンス。

今回は先に大幅な更新が来た。

そーいう時はそこからしばらく更新できないけど・・・

とりあえずもう一度そのベストタイム付近を出せるようにがんばらないといけないねぇ。

次の更新はそれからですよ〜

あきらめてはダメです。


久しぶりの韋駄天杯。

なかなか楽しめました。

韋駄天に参加されたすべての皆様、おつかれっしたっ!




あ〜

最後にこれだけは書いておかねば・・・

今回みたいな不具合出して、放置する運営の提供するゲーム・・・

お金払うのがばかばかしくなるねぇ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりの韋駄天
お疲れ様でしたっ!!
いやはや今回もなかなかに難しい種目でしたなぁw
タイムの伸び白すら分からない韋駄天も楽しいものだと理解出来ましたし、
何より上手くいった時の高揚感は凄いものがありましたw

また次回も参加される事を期待しつつ・・・
ほんっと、お疲れ様っしたっ!
しん爺
2012/02/21 00:19
韋駄天おつかれっしたっ!

ゴゴ韋駄天楽しかったね〜
昇竜弓でカウンター韋駄天とか新しすぎるでしょw
でも難しすぎw

今回は色々と勉強になりました。
この反省を次に生かして・・・
次回は負けないんだからねっ!
>じじ様
2012/02/21 20:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
韋駄天終了〜 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる