アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS やるメモ

<<   作成日時 : 2012/02/22 23:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

個人的なやるコトメモ

年のせいかやるコト忘れてしまいますね〜


・剛パリアで飛竜種の宝玉集め

剛アビ弓の生産素材〜

アビはMHF初の獣竜種?

なしてその弓の強化素材に飛竜種素材が必要に?


もう訳がわからんねw


・飛竜種の稀珠集め

剛グレン弓の生産素材〜

@1何とかならないものか・・・

剛ベルでがんばれっ!


・次の秘伝書への準備にHC武器素材集め

次は大剣予定〜

HCヒプ大剣を作るのだっ!

いあ、やっぱりギザミのやつの方が・・・

ライトのSRが上がりきるまでには何とかならないか・・・

@2週間くらい?



そういえば、よくアニメとかでぶるーれい&でぃぶいでぇ初回限定ボックスなんたら・・・とか言ってるけれど・・・

あれってブルーレイとDVD両方セットになってるのかな?

それなら両方はいらなくない?

値段半分で別々の方がよくない?

それを調べねば・・・


他にもやらなきゃいけないコトあったような・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やるメモ アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる