アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS もったない

<<   作成日時 : 2012/02/24 21:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

最近お仕事の方が忙しくなってあまり早くログインができず・・・

毎日デイリークエと1回みなもと使うだけって感じなコトもしばしば。

平日はしょうがないね〜

でも、ちょっと無理してでもデイリーとみなもと使わないともったないからログイン〜ってのは新しいですねぇ。


昨日もそんな感じでログインして1日1回みなもと使って剛アビとデイリーやっておしまい。

唯一とったSSが・・・

画像


これだけ〜

まぁ十分すぎるんですけどねw

剛アビの証が現在29枚までたまったかな?

弓のための最後の1枚はみなもと無しでがんばってみようかしらねっ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あずみん燃血3つ目のような…w
でたらちゃんというのだ〜♪
おめちょー(≧▽≦)
エナ
2012/02/24 21:32
4つ目だよ〜w
ありがとー!

>えなちゃん
2012/02/25 19:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もったない アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる