アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 6個とか・・

<<   作成日時 : 2012/02/25 19:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

剛アビ弓生産&強化に必要な証が@1枚。

最後くらいは・・・とみなもとを使わないでチャレンジ〜

画像


特に問題なく終了〜

でも、これは怖いねw

ドキドキしっぱなしの22ラスタでしたw

これで証が30枚!

ちょうど伝説の職人さんが来てるのでさっそく生産〜

画像


強化には・・・

画像


飛竜種の宝玉が足りず。

早速剛ドンちゃんに取りに行って・・・

画像


宝玉げっと!

1個出るのに4時間かかったけどねっ!!!

何なのこれ・・・

ふざけんなw

途中から狩人スキルの剥ぎ取り達人を付けて行ってみましたが・・・

剥ぎ取り達人【大】の効果は・・・

「剥ぎ取りや落し物で確率が一番高いアイテムを引いた時、1/8の確率でそのアイテムを除いて再抽選する(1クエスト中20回まで)」

というもの。

例えば緑色の汚物から出る宝玉の確率が2%で一番確率が高いものが飛竜種の液で20%だとか。

飛竜種の液をひいた時に1/8で発動→そのアイテムを除いて再抽選ってコトは宝玉が2/80になるってコト?

2/80=2.5%になるってコトか・・・

あんまり意味無いねw

しかし・・・

こんなの6個も要求するとか・・・

鬼畜すぎるなw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6個とか・・ アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる