アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 11本目

<<   作成日時 : 2012/02/26 17:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

一昨日えなちゃんと2人で4時間以上連戦して出た宝玉が1つ・・・

昨日はソロで挑戦。

せっかくなので専用装備を作ってみたっ!

カフ:                   火攻撃カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証【闘技】    Lv7  98 音無珠G 火攻珠G 火攻珠G
胴:フレイヤメイル      Lv7 155 持続珠 持続珠 持続珠
腕:フレイヤアーム      Lv7 128 持続珠 持続珠
腰:フレイヤコイル      Lv7 159 満腹珠 ○
脚:フレイヤブーツ      Lv7 127 ○ ○ ○

防御力:668 火耐性:2 水耐性:6 雷耐性:2 氷耐性:6 龍耐性:2

発動スキル
気絶無効,火属性攻撃強化【大】,神の気まぐれ,高級耳栓,高速剥ぎ取り&採取,
ガード性能+1,斬れ味レベル+1,回避性能+1,アイテム使用強化,早食い


武器はランスのナールで。

お肉置いてガードする時に渇愛だとノックバックやら削りが辛いんですよね〜

満腹になった時に怯ませるのがなかなか大変なので左前脚を集中して狙ってみたら結構よさげでした。

ただ、ランスの場合はノロノロ動いている足に当たってしまうと怯んでしまうので忍耐の丸薬を飲むコトに。

そのためにアイテム使用強化を付けてみました。

画像


一昨日あれだけ出なかった宝玉がポコポコと・・・

2時間半くらいで5個あっさり出てしまいました。

何だったのだ・・・w

画像


早速ブリッツ・レベルへ強化〜

てか、「ブリッツ」って電撃って意味じゃなかったっけ?

火属性の拡散弓が何故ブリッツ・・・

まぁいいかw

画像


早速試しうちに〜

少し小ぶりな感じがする弓ですね〜

弦の部分に刃物みたいな装飾があるので昇竜弓する時の威力が上がりそうな感じでしたw


F3で一番作りたかった弓がつくれて大満足!

しかし、ここで問題が一つ・・・

私は冬景色を作れてないので今までは剛弓が10個でした。

10個というと武器倉庫のページでちょうど1列・・・

ブリッツ・レベルで11個になったのをどうしようw

これはA型の私としては大問題だ〜

仕方なくちょっと弓置き場の並び替えを・・・

画像


画像


こんな感じになりました〜

色々悩んで1時間くらいかかったw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
11本目 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる