アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 悩んだ結果は・・・

<<   作成日時 : 2012/02/27 21:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2

現在ライトのSRが190近くまで上がってきました。

次のSRは大剣にしょうかな〜と思っております。

大剣はHC武器を1本作ってそれの強化をしながらSRを上げてみようかな〜?と色々と物色。

気に入りそうなのが・・・

画像


これと・・・

画像


これ。

私は病的に青色が好きなので・・・

上の大剣の色は私の中でどストライクな色。

しかし、大剣=ソードという私の中の美的感覚があるので形がいまいち。

下の大剣は私もよく使ってきた大剣の色違いですね?

あのくちばしの形のおかげでうまくひっかかって攻撃が当たる気がしてた大剣だw

昔使ってた武器がHCとして生まれ変わったのならもう一度それと一緒に最初から・・・

それもなかなか楽しそう。

この2本で悩んでいましたが・・・

1週間ほど悩んでも結論が出ない〜

なので・・・

両方作ってまえっ!っとw

今のうちに素材だけは確保に走っております。

画像


画像


画像


ライトのSRが200になるまでに集まるかな〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
迷ったら両方ともつくるのじゃ♪
頑張って集めようね〜(*^▽^*)
エナ
2012/02/27 22:10
両方つくるよ〜!
また集めるの手伝ってね〜w
>えなちゃん
2012/03/01 00:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悩んだ結果は・・・ アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる