アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ど〜すんじゃろ

<<   作成日時 : 2012/02/03 22:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

私がラスタに装備させてるメラルーガシェットに強化が来てましたね〜

画像


強化してもラスタが装備できるみたいなのでこれはがんばらねばっ!

だけど、ナントカメモが出ないw

これは気長にがんばらねば〜


昨日はデイリークエストに行ってポイントボーナスのために地図納品のクエストを2回。

これさ〜

ポイントボーナス3回までって・・・

別に1回で3回分のポイント貰えればよくない?

3回に分割して貰える意味って何だろ・・・

SR200までしか貰えないのでしょ?

ってコトはSR200以下の武器が複数あるのを均等にSR上げ・・・って状況は無いはずだよね。

HRP目当てでもらうのなら別に振り分けとか無くていいし・・・

とりあえず毎日特典の権利もらって、SR上げたい武器種でデイリークエスト行って・・・

@2回どうしょ〜?ってなるよね?

どーすんじゃろ。


今週は剛グレンが来てるので1日1回みなもとクエは剛グレンに決定。

画像



冬景色を作るのだっ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ど〜すんじゃろ アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる