アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ラスタと言えば・・・

<<   作成日時 : 2012/02/04 22:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

メラガシェの強化のためにナントカメモのフルフルを連戦。

画像


しかし・・・

でな〜いw

某小部屋さんのデータだと10%で出るはずなんですが・・・

これ間違ってるよね?

前にツインドレスソード強化するために他のナントカメモ連戦した時も出なかったけど・・・

10%ってこんなに出ないものなの?って出ないねぇ。

一緒にやってたえなちゃんも全然出てないので余計出にくい感じがするんですよね。

それでも毎回超激運持ちこんで・・・

画像


3枚と・・・

画像


2枚と・・・

少ないチャンスを超激運さんが活躍して必要な5枚げっと!

画像


無事に強化できました。

ナントカメモ集めるのは大変だなぁ。

というか、こういう意味不明のクエ連戦って精神的にキツいよね。

何の意味があるかわからんナントカメモ集めとか個人的にキツい。

まだ部位破壊のレア素材狙いの連戦とかの方が精神的に楽だなぁ。


武器の新しくなったしついでにラスタのスキルも見直し〜

カフ:                   ○ ○
武:                   防御珠 ○ ○
頭:アイルーのネコミミF   Lv7  66 防御珠
胴:プライベートベスト    Lv7  40 防御珠 天力珠G 天力珠G
腕:プライベートカフス    Lv7  33 仙人珠G 仙人珠G 仙人珠G
腰:プライベートフリル    Lv7  40 仙人珠G 防御珠
脚:プライベートタイツ    Lv7  33 防御珠 防御珠 防御珠

防御力:273 火耐性:2 水耐性:2 雷耐性:2 氷耐性:2 龍耐性:2

発動スキル
防御+60,女神の抱擁,見切り+3,麻痺無効,高級耳栓,状態異常攻撃強化,
はらへり半減,餓狼+1

こんな感じにしてみようかな?

新しく実装された天力珠Gを使って女神の抱擁を〜

だけど見た目はネコ耳メイドで固定ですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラスタと言えば・・・ アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる