アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに〜

<<   作成日時 : 2012/02/05 23:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1日1回剛グレンに使うライトボウガンは何がいいのか・・・

睡眠が撃てるのはもちろん毒も狙いたいところ。

グレンは弾があまり効かないので拡散とか撃った方がいいのかな〜?

だけど毒にするのに精一杯で他の弾撃つ余裕が無い感じなのですよねぇ。

んなら毒をたくさん装填できるガンで睡眠が撃てて拡散も撃てるとなると・・・

よさそうなのが一つ。

しかし、この生産素材は・・・w

画像


久しぶりにギャラリーを〜

やり方すっかり忘れておりますねw

てか、操作方法変わってない?

何かマウスで操作できなくなってるんだけど?

途中でめんどくさくなって投げ出しそうになりながらも素材集めて・・・

画像


イーオススマッシュを作成。

ちょっとこれを剛グレンで試してみます〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりに〜 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる