アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS もう一度〜

<<   作成日時 : 2012/02/06 21:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ゲームは楽しむための娯楽。

楽しくないのに続けていてもしょうがないし、やらなければいけないものじゃないよね。


楽しくないコトを無理やりしようとしてるとツラくなってくるよね。

「う〜ん・・・」って思うコトが続くとイヤになってくるよね。


そんな時は・・・

自分が楽しいと思う遊び方をもう一回探してみよう。

それが見付かる内はまだまだ楽しめるはず。

見付からなくなったらやめればいい。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうしたんですか急に・・・

正に私が今その状態なんですよね。
アプデ後にアビ3回しかやってない・・・
やることがない訳ではないんですが、SR上げとかもともと好きではないのもありF3では更に多数のSRを高ランクにする事が必要みたいな感じで、ワクワク感もなく正直がっかりでしたね。
まあ、モンハンで狩りする事そのものは好きなので引退はしないでしょうが、これからは週末の休みの日に少しやる程度で周りの流れに翻弄されずにのんびり余生を過そうかと・・・
もう第一線でバリバリやる事はないかな・・・
ボッチで狩りを楽しむことにします、うーむオンゲなのにオフゲみたいな気が・・・まあええか

cheryl
2012/02/07 08:41
たぶん私もcherylさんと同じような感じなのだと思います。
というか、F3で同じようなコトを感じた人は多いんじゃないでしょうか?

たまに私はこういったコトがあるのですが・・・
その度にこうやってもう一度自分の楽しみ方ってものを確認しております。

まぁ・・・
ブログで愚痴ってスッキリしちゃえ〜!
って感じなのかもですけどねw
>cherylさん
2012/02/07 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう一度〜 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる