アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 20倍

<<   作成日時 : 2012/02/07 22:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ライトのSR上げ〜

1日3回ポイントボーナスを使用。

今はたっぷりクエストが来てるので1日3回ポイントボーナス付のたっぷりデュラですね。

画像


昨日はちょっと拡散を試してみました。

いつもはレウスロアで貫通を撃つのですが・・・

カルドボウガンで〜

2毒入れて徹甲榴弾速射して残りは拡散弾で。

この作戦はなかなかよかったようでレウスロアで貫通撃つよりもいい感じの手ごたえが・・・

こうやってガンの特性を考えて戦い方を変えれるのがライトの楽しいとこですね。

このガンでこうやって戦ってみよう・・・って考えるのが楽しいです。

撃てる弾みながら妄想してる時間が楽しいですねw

これはSRだからできる楽しさかな〜?

超速射ができる剛ライトが強力だからねぇ。

剛ライトが使えないライトしか使えないからこそ選択肢も色々ある感じがします。

画像


これでライトのSRが146へ。

少しずつ上げて行きたいと思います。


ライトで3回行った後は・・・

画像


弓でストレス発散?w

てか、ラピス強いね〜

手ごたえが全然違うっ!

頭で描いたイメージ通りに動けるしw


ただ・・・

画像


弓で行くともらえるSRは1950なのですね。

よくネカプレで6倍って言いますが・・・

6500×6は39000?

補正が無くなるのが大きいですよねぇ。

ってか、1950のちょうど20倍じゃんw

ネカプレすごすぎるっ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
20倍 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる