アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々試して・・・

<<   作成日時 : 2012/02/08 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1日3回ポイントボーナス貰いながらライトのSR上げ〜

画像


昨日はJUNさんがハンマーで一緒だったので拡散は封印してレウスロアで貫通天の型を試してみました。

オンラインマニュアルを見ると天の型のクイックリロードは・・・

画像


リロード時に、最大装填弾数の半分(切り上げ)の弾数しか装填できない代わりに、スタミナを消費して素早くリロードを行ないます。ただし、最大装填数が「1」の弾丸の場合は、通常速度のリロードになり、スタミナは消費しません。
また、一部の弾丸のクリティカル距離が通常よりも近くなり、クリティカル時の威力がアップするため、より攻撃的な立ち回りが可能になります。


ふむふむ。

クリティカル時の威力がアップ=1.5倍→1.6倍みたいですね。

1.1倍は大きいですね〜と思いましたが・・・

その分装填できる数が半分になってしまうのですよね。

レウスロアーの貫通Lv1装填数は装填数アップを付けて5発。

これが半分で切り上げされて3発装填できますが・・・

1.1倍されても3発装填と通常で5発装填できるのではあんまり変わりないのでは?

クイックで装填できるって言っても基本的には隙を見て装填するし・・・

どうなんだろw

それにデュラの場合は開幕1毒入れたいので毒2を撃つと・・・

1発しか装填できなくなってしまうのですよねぇ。

う〜ん・・・

というか、慣れないと半分しか装填できてないの忘れて空撃ちしてしまうねw

おかげで何度かピンチに・・・w


確かにクイックで装填、3発撃ってクイックで装填って戦っていると・・・

「より攻撃的な立ち回りが可能になります。」

そんな感じに戦ってるような気分になるけどw

それでも装填2発少ない分実際に撃ってる弾数は地の型の方が多いような?


それならば〜ってコトで次はゴゴのボウガンで挑戦。

ゴゴのボウガンは麻痺Lv2を3発装填できるのでクイックリロードで2発装填可能。

通常のボウガンと同じ2発をクイックリロードで装填できる。

でも・・・

デュラ1回、2回は麻痺がまだ早くとれるけど、それ以上は耐性上がりすぎてキツいw

しかも、麻痺させた後で有効な攻撃手段が???

通常2速射を2回撃てるかどうかって感じが・・・

う〜んw

麻痺→罠とか完全に拘束役とかするのにはいいかもですが・・・

何か微妙な感じでした。


ちなみに公式の嵐の型の説明は・・・

画像


A「前方ステップ」

嵐ノ型で追加される操作です。前方にステップします。

B「近接撃ち」

嵐ノ型で追加される操作です。前方ステップで移動したあと、近距離に発砲します。



で???って感じですよねw

「近距離に発砲します。」

じゃね〜よw

いあ、近戦撃ちだから近距離に発砲するのはわかるよ?

だから、それによりどーなるか?ってのが全然わからないw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
色々試して・・・ アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる