アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 剛アビ〜

<<   作成日時 : 2012/02/09 22:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は日課のSR上げをした後に剛アビィに初挑戦〜

画像


みなもとを飲んで1回だけ見学に。

う〜む・・・

みなもと飲んでこれはかなり強そうですねぇ。

弓を作りたいのでこれはがんばらねばっ!

でも、しばらくはみなもと飲んで1日1回でもいいかなw


昨日戦ってみた感じでは側面というか真横側はかなり安全な様子。

真横に対しての攻撃が無い感じ?

そのかわり正面は射程、範囲ともに広いブレス、岩を飛ばしてくる攻撃が危険な感じ。

岩は単発なのでまず当たらないでしょうけど・・・

あと、突進が予備動作なく結構すばやいので注意?

後方は尻尾からとげを飛ばしてくる攻撃が来る時があって危険な感じですね。

でも、ちょっと近づきすぎると尻尾に当たってしまうのでそれも気をつけないとね〜

思ったよりも尻尾の攻撃範囲が広い印象。

みなもと飲んでも結構なダメージなので飲んでなければ即死だったかな?


時間はかかりましたが無事討伐できて・・・

画像


獣竜種には攻撃的に!の学びの書をゲット。

これでホルクも剛アビ大活躍できるはず!



ないか・・・w


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
剛アビ〜 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる