アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 韋駄天終了

<<   作成日時 : 2012/03/12 19:13   >>

トラックバック 0 / コメント 6

グレン韋駄天終了〜

画像


今回の私のベストタイムは・・・

画像


最後に確認した日曜日24時の順位が・・・

画像


ここまできたらもう少しで・・・とも思いますが、限界でした。

とりあえず弓は10分を超えると指が痛くなってくるw


使った弓はアミクスVで3毒とって翼〜お腹を貫通してくれたらいいな〜という作戦でした。

今回始まる前に考えてた候補がアミクスVとネカフェのシトリアVでした。

とにかくグレンは毒が720dmgと大きいので毒ビンを撃てる弓が候補に。

一回10dmg違ったとしても720dmgの差は72射分。

グレンは弾の肉質がむごく長期戦を予想してたので毒、睡眠爆破で少しでもダメージを・・・と思っていました。

スキルにランナーが付いてればシトリアのスロ2使って散弾強化で・・・なんて思ってましたが・・・

みごとなナナメ上でしたねw

ランナーどこか絶倫ですよ!

しかもスキルオーバーするほどスキル付いてますし!

散弾強化付けると絶倫はみ出してしまいますよ!

とりあえず長時間の韋駄天でランナーなしは私のウデではストレスがすごいのでシトリアは断念。

Nポイント返して・・・w

んじゃ〜ってコトでアミクス一択でした。

初日に3回ほどクリアして出たタイムで最初の更新。

この感じで20位以内くらいだったらアミクスありだろうなぁと思ったら10位でした。

それじゃ〜このままがんばろうと続けて更新していると朝の更新で7位まで順位が上がる。

途中経過とはいえ自己最高の順位だったのでこのままがんばるコトに。

ここまでの手ごたえとタイムを過去の韋駄天での経験をふまえて考えてみると・・・

今この順位だったらこの武器で行けるだろうと他の武器と作戦を考えないように。

貫通でのヒット数稼ぎという私にとっては超難関の作戦となるので、ここは迷いを捨てて試行回数を重ねてまぐれを狙う!ってコトでw

土曜日にログインすると9位まで順位が落ちてましたが、そこから少し更新して11分台へ。

夜の12時には再び7位へ浮上。

だけど不思議と最終10位以内いけるかも!って思えないんですよねぇ。

こっから更新していけなければ絶対落ちるという確信が・・・

間違いなく今までで一番のチャンスな感じだったんだけどね。

今までの経験からして同じ武器を他の人が使ったら今の自分のタイムなんて簡単に抜かれてしまうだろうなという気持ちがあったからでしょうねぇ。

案の定日曜日にログインすると順位が11位まで落ちてました。

ここから1分くらい短縮できれば・・・とがんばってみましたが・・・

更新できたのは19秒だけでした。

それが上のベストタイム。

まぁこれじゃもっと順位落ちてるだろう・・・と思いながらも・・・

もしかしたら?とドキドキしながら24時の更新を確認すると・・・

同じ11位。

もしかしたらこれ更新きてなくて実は順位上がってるんじゃ?なんてあきらめの悪い考えも浮かんだりw

えなちゃんに更新きてるコト確認して私の韋駄天は終了しましたw


とりあえず愚痴りたいコトはたくさんありますが・・・

最終エリアにネコはダメ、絶対!

あと、1分近くかけて登った後でグレンが着地に失敗してこける萌えモーション!

ふ ざ け ん な !

まぁいいやw

キリが無いw


とにかく韋駄天に参加したすべての皆様〜

おつかれっしたっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もうちょっとでしたねー(´;ω;`) 昔の自分と重ねて
なんとか10位以内入ってー!ガンバレガンバレと画面の向こうから応援してました。
次回あたりにアズさんの名前が1ページ目で見れそうですね(*´∀`*)
3日間走りきったようでお疲れでしょう お身体大切に!

また1鯖で遊んでください!韋駄天おつかれさまでした!
ひとみ
2012/03/12 20:03
おっきゅっきゅーー!
また次回もたのしもー(*^▽^*)
エナ
2012/03/12 21:01
韋駄天おつでしたっ!

今回は人事ながら爺が内心ソワソワしてますたw
やはり10位以内という壁はそう易々と越えられないものかもですが、
いつかアズさんなら突破出来ると勝手に妄想してます!
ではまた次回の韋駄天で!
しん爺
2012/03/12 23:32
韋駄天おつかれさまでした!
私もいつか10位以内に入ってみたいとは思ってますが・・・
こればっかりは無理じゃないかな〜と思っております。
今回は途中惜しい感じもあったのですが、全然実現できる感じはしていませんでした。
なんと言うか・・・
この年になるとそんなに指がうまく動かないですよw
とりあえず指が痛いですw

またサーバー1で会うコトができたら遊びましょうね〜
>ひとみさん
2012/03/13 01:56
おつかれ〜!
また次回も一緒に楽しもうね〜
>えなちゃん
2012/03/13 01:56
韋駄天おつかれっしたっ!

多分本人はあんまりソワソワしてなかったと思うよw
本当に上の人達はバケモノじゃ・・・
動画見せてもらうと本当に差を感じますねぇ。

また次回も楽しんでみましょうね〜
>じじ様
2012/03/13 02:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
韋駄天終了 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる