アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 通常営業

<<   作成日時 : 2012/03/14 22:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

韋駄天も終わって通常営業。

ポイントボーナスもらってデイリークエストで大剣のSR上げて時間があれば他のクエストも〜って感じです。

昨日はちょっと時間があったので剛ガロンへ〜

HC大剣の最終強化に剛ノノの素材が必要なのでみなもと飲んでノノ倒して素材が出なければリタ。

3回くらいやったかな?

残念ながら素材は出ませんでした。

今日からは剛ガロンがなくなり剛グレンが来るのかな?

日課のみなもとは剛グレンですかね〜

1回くらいは逆鱗出ないものか・・・

というか、しばらくやってなかっただけでやり方忘れてしもうたw

こーいう時に録画できる環境があるとよいのにな。

ブログに詳細書き残しておいてもよいのだけど・・・

韋駄天にも役立つだろうし、録画できればな〜

新しく買ったノートPCは結構な性能のはずなのでそっちで試してみようか・・・

でも4年もこのPCでMHFしてると他のPCでやるのが考えられなくなってくる私は古い人間なのかw

ちょっとノートPCにもMHFインストールしてみましょうかねぇ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
通常営業 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる