アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 簡単な方法が・・・

<<   作成日時 : 2012/03/15 21:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日はまず大剣の強化素材集めにHC上位エスピナスへ〜

HCのエスピナスって弓だと結構楽なんですよねぇ。

原種よりもずっと戦いやすい感じ。

剣士では勝てる気しませんがw


体力も低くなってるのかな?

ソロでも1エリアで討伐できちゃいます。

戦っていても楽しいので素材出なくてもがんばれそうだな〜と思っていたら・・・

画像


あっさりと2戦目でファンファーレ。

画像


最近は音が先に出る仕様になったので、ファンファーレが鳴った瞬間にSS撮るとまだ素材剥ぎ取ってないんですねw


これで・・・

画像


後は中魂だけ。

もうすぐSR51になるのでそれまでに手に入れたいですね〜

だけど大剣で行くとドスファンゴも強いんだよねぇ。

ドスファンゴの攻撃が痛すぎる!

当たってしまうと体力9割もってかれますw



えなちゃんがログインしたので剛グレンの尻尾きりへ〜

画像


グっさん、お久しぶりですw

5回くらい尻尾きりに行きましたが逆鱗はでませんでした。

これ出るのか・・・w


昨日はちょっと睡眠タル爆弾を使ってみましたが、なかなかいい感じ。

これはいいかも〜?と残り少ない睡眠タル爆弾の入手方法を調べてみたら・・・

開拓素材をニャカ壷に入れるコトで手に入れるコトができるのですね。

雑用草とか大量に持ってた記憶が・・・

しかも最近は開拓素材もニャカ壷で増やせるみたいじゃん。

これは楽そうだな〜と思ったら・・・

1NPで交換できるのかw

またネカフェに行ってポイント貯めようかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
簡単な方法が・・・ アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる