アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ほわいとでー

<<   作成日時 : 2012/03/16 21:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は5の付く日。

毎日もらえるポイントボーナスはデイリー+たっぷり黒グラ×2で〜

画像


大剣で黒グラとか何年ぶりか・・・

2死10分針の死闘の末勝利するコトができましたっ!

いやぁ・・・

これぞモンハンだw


その後は遅くなりましたがホワイトデーのイベントへ〜

画像


今年追加されたのは双剣かな?

ドスイーオス捕獲というなかなかやっかいなクエストでした。

捕獲名人付けていっても対象が小さすぎてわかりにくいですね、これ。

このイベントで・・・

画像


かっこよい双剣が作れる!

まさに私好みの双剣だ〜

問題は双剣を使うコトがほとんど無いくらいかなw


ついでに強化素材が手に入るクエストも少し。

画像


樹海頂部でレウスとは新しいですね?

てか、ここでもワールドツアー出かけるレウス・・・w

普通のレウス変種だったみたいですが場所のおかげでずいぶんと新鮮に感じますね〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ほわいとでー アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる