アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ミラクル

<<   作成日時 : 2012/03/18 14:00   >>

トラックバック 0 / コメント 6

昨日はまず衝撃?脈動?の蒼ヒプへ〜

画像


これ体力は低いのですが結構イラっとする攻撃してきますねw

確定で1つしか出ないのもイラっとするところw

入魂ついでに〜と思いながらダラダラ連戦して・・・

画像


眠剣Gを4個分集めておきました。



晩御飯食べて夜からは逆鱗狙ってえなちゃんと剛グレンへ。

4〜5回やったところで・・・

画像


ついに出た!

長かった・・・

100回は尻尾切ったかな?

ようやく1個目ですよっ!

逆鱗が出たのでクリアしてみなもと消費。


次はえなちゃんのルコランス強化の証集めに剛ルコへ〜

画像


相変わらずこの子の楽しさがわからない・・・

これはチャンス!って時に磁力で動かされてスカっ!

岩に当たってぶっ飛び・・・

顔真っ赤にして突っ込んで再び岩にふっとばされて・・・

イライラして突っ込んでボコボコにされるw

何なのこの子・・・

画像


飛竜種の稀珠は苦労したけど古龍種のはポコポコでるのね・・・

交換して欲しいなw


そういえばカウチュを使ったルコ用の装備を使ってみました。

カフ:                   ○ ○
武:                   神足珠 ○ ○
頭:超絶のピアス\      Lv7 127 集中珠G 集中珠G
胴:カウチュHCベスト・灰  Lv7 142 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:カウチュHCアーム・灰  Lv7 142 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:カウチュHCコイル・灰  Lv7 142 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:カウチュHCフット・灰  Lv7 142 軽足珠 仙人珠G 剛力珠

防御力:696 火耐性:24 水耐性:24 雷耐性:24 氷耐性:24 龍耐性:54

発動スキル
攻撃力UP【大】,耐震+1,集中+2,見切り+3,各耐性+20,龍耐性+30,火事場力+2,
龍属性攻撃強化【大】,斬れ味レベル+1,回避性能+1

早食いも付けられるのだけどスキルオーバーで集中が押し出される・・・

昨日はハンマーでやったけどランスだったら集中消して早食いでも付けた方がいいかな?

がんばってロイヤル作ったけどこっちの方がスキル的にはよいのだよね・・・

寂しいからまたロイヤルも使っていこう。


連戦して証が集まって・・・

画像


えなちゃんが剛ルコランス完成したようです!

かっこよくて強そうなランスだねぇ。


0時過ぎて日付が変わったので再びみなもと使って剛グレンの尻尾切りへ。

今度は2回目で・・・

画像


逆鱗でたっ!

グレンの水ビームがかっこよかったから全体のSSでw

あれだけ毎日やって出なかった逆鱗が1日2個出るミラクル・・・

残り3個がんばる気力が沸いてきましたよw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
たまってた運が爆発してきた!
ひとみ
2012/03/18 14:42
カウチュいいな〜
昨日はパリア手伝ってくれてありがと〜!
たんたん
2012/03/18 16:36
逆鱗が立て続けに出たのはきっと奇跡じゃなく
今まで諦めずに頑張った結果なので
きっと必然だったんですよ!

…と、チャレンジすらしてない人間が言ってみるw
しん爺
2012/03/18 23:09
待ってろ冬景色!
>ひとみさん
2012/03/19 23:26
カウチュいいでしょ〜w
お買い上げありがとうございますっ!

こちらこそパリアありがとうでした〜
大して役に立てず申し訳ない><
何か最近よく落ちる人が多いとか?
不具合かなぁ・・・

>たんたんさん
2012/03/19 23:27
ぶっちゃけこれだけ出ないとキレてますけどねw
でも、あきらめずにがんばってみたいと思っています。

じじ様もチャレンジだっ!
目指せ剛弓コンプリート〜
>じじ様
2012/03/19 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミラクル アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる