アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ついにっ!

<<   作成日時 : 2012/03/22 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ついに待ちに待った弓の長期イベントがっ!

画像


その名は「古代骨の龍弓」。

〜発掘研究員より〜

発掘所で初めて見る石を発見したんじゃが、
汚れていて珍しい石なのかどうかもわからんのじゃ、
そこで、お主らハンターに頼みがある。

潮島でとれる「ゆびきり草」を知っておるか?
ゆびきり草を束にして、この石を磨けば
貴重な鉱石を削らずに、磨くことができるんじゃ。

もってきてくれれば、磨いた石をわけてやるぞい。
よろしく頼むぞ。



ゆびきり草をたくさん集めるんですね〜

古代骨の龍弓?なのになぜ草集めるの?と思ったらその草で貴重な鉱石を磨くためだとか。

ふ〜む、なるほど。

ん?

古代骨の弓なのに鉱石もらってどーするの?

????


見た目は・・・

画像


地味な骨っぽい弓かな?

骨っぽいというか普通っぽいかなw

何かこう、長期イベント!って感じの華やかさも面白さもない感じですねw


性能は・・・

画像


ずいぶんと控えめな性能ですね〜

てーか、一言でいうと**かな??

とは言わないまでも・・・w

正確には長期イベントで大変な思いをして作るに値しない**かw

というか、アミクスあるのに何故に属性的な龍貫通・・・



これは意味不明な素材要求、見た目残念、性能残念と3拍子そろったアレですねっ!

なんというか・・・

これぞまさにコレクターズアイテム!

今日からはヒマな時間はすべてゆびきり草採取に出かけるとしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ついにっ! アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる