アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS モンハン

<<   作成日時 : 2012/03/23 22:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近お仕事が忙しくなって平日ログインが遅くなってきました。

ログインしてもデイリーやってポイントボーナス消化のために2回地図納品して終わりって感じに。

少しずつですが大剣のSRも上がっていって・・・

画像


SR67になっていました。

この方法だと2日で3くらいSR上がるかな?

そうすると大剣SRが200になるまでは残り88日かかるのか・・・

SRを取得していない武器種の6種類を全部のSRを200にするのには133日×6で798日。

両方合わせると886日。

約2年半かかる感じだね〜

そもそもSRの武器種を増やしたいのは弓のSR999特典で改心+15%が欲しいから?

しかし弓のSR999とかプレミアムコースの補正撤廃なしでどうすればいいのか・・・

これは別課金しない前提だったら目指さない方がいいのかもねぇ。


まぁモンハンはレベル上げのゲームではないしね。

モンハンはレベルを上げて強くなるRPGじゃなくて、プレーヤーの経験で強くなるゲーム。

強敵に何度も立ち向かって経験を積み、その敵を倒して手に入れた素材で武器防具を強化していく。

そして次の強敵へ〜


そんな考えでいるとSR○○になったらレア○武器が使えます^^とかついていけなくなるなぁ。

どうしたもんじゃろ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モンハン アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる