アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 出ないけどねw

<<   作成日時 : 2012/03/27 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先日とある方にHC剛ドラに連れて行ってもらいまして・・・

HC剛ドラに行くのは実装された時以来かな?

かな〜り久しぶりだったのですが、これが楽しかった。

なので今週はみなもと使って1日1回剛ドラへ〜

一応尻尾から飛竜種の逆鱗が出るみたいだしねっ!

HC素材も色々用途があるらしいので集めておきたいところ。


先日は弓で行ったのですが・・・

できれば尻尾を切断したいのでランスで行ってみるコトに。

毒にしながら・・・と思いまずギフトで様子見。

しかし・・・

当たらないw

これは弓で昇竜してた方がいいレベル。

せめてリーチ長で・・・と新しいランスを作成。

祭典武器の火属性のリーチ長のランスです。

画像


これは当たるw

画像


気持ちいいくらいに当たるw

防具は麻痺無効が付いてるやつ・・・と探したらちょうどカウチュが付いてると思って行ってみましたが・・・

これHCに強化すると麻痺無効無くなってしまうんですね。

しかし全耐性アップが付いてるからなのか防御が高いからかわかりませんが攻撃が全然痛くない。

いくらみなもと飲んでるとはいえ攻撃当たってもほとんど体力減らず・・・

これは火事場しても全然いけるなと思いきやHC防具の特性の体力回復のおかげで火事場にならずw

結局終わってみれば回復使わず体力満タンで討伐。

画像


尻尾もしっかりカット。

逆鱗もHC素材も出ないけどねw


しかしHCドラは楽しいねぇ。

攻撃が多彩だけど回避できる攻撃が多くてランスでやるのが楽しい。

滑空ばっかりされるとムキ!ってなるけどねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は、先日は遊んで頂いて有難う御座いました。
寄与して貰ったラスタはすっごい活躍してますよ〜
またそのうち遊びに行きますのでその時はよろしうです。
ではでは
del-Gesu
2012/03/31 18:36
先日はありがとうでした〜
おかげで剛ドラの楽しさに目覚めましたw
ラスタ役にたってるかな・・・w
ネコミミメイドかわいがってやってくださいっ!

またよろしくですよ〜
>del-Gesuさん
2012/04/02 01:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出ないけどねw アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる