アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 失敗したっ!

<<   作成日時 : 2012/03/29 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

1G×2じゃなくて2G×1にすればよかったのか・・・

動画撮影も惜しいところで満足できるものにならなかった。

う〜む・・・

どうしたものか。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
動画ですかぁー。
ハードウェア環境でまったく変わるし、ソフトでも変わってきますけど。
でも4Gにしたなら、メモリーは大丈夫なんじゃないかなぁ。

動画だとグラフィックボードの割合が高かったりしますので、
もしハードウェアで探るなら、そのあたりのスペックが足りているのか
チェックすることからでしょうか。
弄るならお金かからないドライバソフトのアップデートあたりからかなぁ。

HDDは確かにPCの中では遅い部品ですね。
早いパーツの方が有利なのは確かですけど。
それよりは動作の軽い動画撮影用のソフトとかを試してみる方が
お手軽かもしれないです。
後は録画時の圧縮などの方法でも動きの重さは変わってくるかと。

それと動画とる時につかう作業or保存フォルダってあると思いますけど、
ウイルスソフトの検査対称からはずすといいかもです。
ウイルスバスターとか重いですしねぇ〜。

動画とか皆はじめは苦労しますし、
あまりムキーってならないようにwなのですよー。
うむ。何の参考にもなってないな。さすがオレ。
どず
2012/03/30 02:44
どずさんのアドバイスで色々いじってみたら動画撮影できるようになったっ!
ありがとうですよ〜

やっぱり最初は誰でも苦労するものですよねぇ。
私も色々勉強して少しずつ慣れていきたいと思います。
本当にありがとうでしたっ!
>どずさん
2012/04/02 01:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
失敗したっ! アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる