アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 来たねw

<<   作成日時 : 2012/03/03 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


ついに来ましたね〜w

たきぼーさん出番ですよっ!

しかしな〜

マラソンめんどくさそうだな〜

きっとタフいんだろうなぁ・・・

1回15分とかなんだろうなぁw

そもそも弓でどーするのがよいのだろ・・・

さっぱりわかりませんが、色々妄想しながら参加する前提で準備してみようかしらね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもブログみてまーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
自分も弓が好きで、弓の人のブログを探してました笑
アズさん達と遊びたくて鯖を変えるかまで迷ったんですが
Fをはじめてから結構たっていたので・・・
あきらめてしまいましたヽ(;▽;)ノ

でも毎日更新をワクワクしながら
まってましたψ(`∇´)ψ

これからもFをやりながら
応援してます♪( ´▽`)
くるむ
2012/03/04 16:50
コメントありがとうですっ!
弓楽しいですよね〜
同じ弓好き同士これからもFを楽しんでいきましょ〜

このブログはただの日記ですよ〜
ワクワクするようなモノは何もないっ!
人の日記帳を盗み見るような感覚で見て下さいね〜w
>くるむさん
2012/03/04 20:06
あわわ・・・

本文に名前まで出してもらって、うれしいやら恥ずかしいやら申し訳ないやら^^;

むしろこの事を覚えててくれた事自体がすっごいうれしいですw

まあ自分ごときががんばったところで「 ^^; 」って感じの成績しか残せないとは思いますが、精一杯の全力でチャレンジしてみます!
たきぼー
2012/03/04 21:10
ついに来ましたね〜w

今度の韋駄天はお互いに思いっきり楽しんでみましょうね〜!
>たきぼーさん
2012/03/06 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
来たねw アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる