アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ザムサ

<<   作成日時 : 2012/03/30 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4

先日メモリを増設した結果・・・

動画が撮影できたっ!

と、思いきや惜しいところで快適とまでは言えず。

動画撮影しながらだと少しカクつく感じ。

もう少しで・・・って感じで残念だな〜と思っていたら・・・

昨日少し設定をいじったらほぼ動画撮影していない状態と変わりなく撮影できました。

何だろこれ?

その日の調子によるのかなw


しかし、あれだね。

このブログは「オンラインゲームを楽しく遊んだコトを残すための日記」。

毎日あれこれ書いてますが・・・

動画で撮影できちゃえばそれで終わりのようなw

昨日は新モンスターのタイクンザムザへ行ってきました。

初めての・・・は2度とできない体験。

今まではブログに色々と書いてきましたが、これが動画で残せると・・・

動画載せておけば色々書かなくてもよくなってしまいそうだw

とりあえず下位へ。



初めて見た瞬間出た言葉が「きもw」でしたw

HR3〜というコトで予想はしてましたが、あっという間に倒してしまいました。

とりあえず麻痺は効くのかな〜と撃っていたら終わってしまいましたねw


これではあまりにも・・・なので1回上位へ。

全破壊?ができなかったようなので、次はそれを目指して3回目へ。



動画撮影するとなるとMHFしながら聴いてる音楽も少し考えねば・・・w


しかし、なかなか楽しそうなモンスターですね〜

しかし、最初の印象が・・・

何となく私の嫌いなアレに似てるようなw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これが噂の深宇宙生命体ですかっ!
なんかこう、色々とスゴイですなぁw
MH的には無しかと思いますが、MHF的には大正解なモンス・・・なのかも。
アクラといい、ザムザといい。甲殻種にかける開発チームの心意気って一味違う気がしますの^^;
しかしまあ。
鋏と思いきや。ドリルて・・・。大改造ですなw
ロコ
2012/03/31 21:07
文章苦手な自分としては動画様様ですw
たんたん
2012/04/01 16:44
これは完全に宇宙生命体ですねw
もう何でもありですなw
完全にドリルです、ありがとうございましたw

Fの甲殻種はこってるモンスター多いですね〜
アビオルグとは何だったのか・・・w
>ロコさん
2012/04/02 01:15
そのうち私も動画貼っておしまい・・・になりそうで怖いw
>たんたんさん
2012/04/02 01:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ザムサ アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる