アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 日課の成果

<<   作成日時 : 2012/03/04 19:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

剛ベルが配信されているときは飛竜種の稀玉狙ってちょこちょこと。

画像


ソロの場合は左右副尾、左右翼だけ破壊狙いで〜

かなり苦労しましたが・・・

画像


ようやく出ました。

あまりに出なくてキレかかってましたね。

というか、キレてしまってましたかねw

画像


副産物で「荒」こんなにw


とりあえず、これで・・・

画像


剛グレン弓を生産だけ。

次は・・・

画像


逆鱗を5個。

ちょっとあきらめモードになってしまっています。



毎日デイリーを使って上げていたライトのSRが〜

画像


200を超えました。

自分へのがんばったご褒美に・・・

画像


久しぶりの課金防具のカウチュを購入。

これを使って・・・

画像


次は大剣のSRを上げるのだっ!



忘れていたひな祭りのイベントにも〜

画像


画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日課の成果 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる