アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS そんな日もあるよね

<<   作成日時 : 2012/03/05 21:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

大剣のHC武器を2本作ろうと決めたのですが・・・

画像


とりあえずヒプ大剣の方を作るコトに。

生産素材はあったのだけど、次の強化にHC下位蒼レウスの素材がいる〜ってコトで取りにいきました。

画像


これ微妙にイラっとしますねw

まず塔のマラソンがめんど〜

ギアノスがむっきー!

火事場して突進されてキャンプへ・・・

再びマラソンが〜

戻ってくると蒼レウス移動する→頂上へ

隣のエリアに戻ってくるの待つ間にギアノス狩り、狩り。

正直ギアノスと戦ってるようなもんだw

これは安全重視で火事場しない方がいいかもねぇ。

そんなコトを考えながら3時間くらい連戦。

だけど出ませんでしたっ!

ちょっと今からリベンジ行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そんな日もあるよね アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる