アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS もう1度

<<   作成日時 : 2012/03/06 21:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日あれだけ出なかったHC素材が・・・

画像


昨日は1クエ目の1回目の剥ぎ取りで出ました。

その後に行った序集めのHC下位ドスファンゴでも・・・

画像


2戦連続でHC素材がでました〜

欲しいHC素材のクエに行っている時にこうなればいいのにw

そんなにうまく行かないんですよね〜


これで序が集まり・・・

画像


後は中魂が集まれば強化できますよ〜

上位のドスファンゴ様お手柔らかにお願いしますっw



昨日は5の付く日でたっぷりデー。

デイリークエストをやったところでちょうどSR31になったので残り2回のポイントボーナスはたっぷり蒼レウスへ。

画像


即死の恐怖を感じながら剣士でレウスとかやるのは久しぶりだ〜

この「もう1度初心に帰ってモンハンをはじめから」ってのはなかなかよいですね。

バックジャンプブレスは絶対食らわない!とか緊張するのはなかなか楽しいw

思えばMH2で使わなかった大剣をがんばろうとMHF始めた当初は大剣ばっかり使ってたっけなぁ。



寝る前には日課の剛グレンの尻尾斬りへ。

画像


最近はだいぶ慣れてきて初期エリアで尻尾がキレるコトも。

だいぶとうまく出来るようになってきました。

しかし未だに逆鱗が出たコトはありません。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう1度 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる