アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS そういえば

<<   作成日時 : 2012/03/08 21:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

そういえば、フィーチャーウェポンなるものが実装されましたね〜

私は弓と大剣のフィーチャーを体験しました。

弓はタメ速度が速くなるという内容ですが・・・

これはすごいっ!

今までは・・・

「バシュン・・・・・バシュン」

そんな感じだったのが、

「バシュ・・・バシュ」

という感じに。

これじゃわからないですよねw

とりあえず、このチャンスに何かクエに行かなければ!と思えるような感じでした。

まさに連射+2というような感じでしたね〜

次のフィーチャーの日が楽しみです。


しかし・・・

ランスのフィーチャーは「ガード時の性能がアップ!」とは・・・

もう少し何とかならなかったのかなw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そういえば アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる