アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS さて

<<   作成日時 : 2012/03/09 21:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まずは今回の狩人祭・・・

画像


ベル・フルールは紅組となりました。

今回は同盟のJUNさんの引き!

連敗脱出なりますかね〜?

今回も全モンスターがターゲットなのかな?

いつも通りに楽しんで行きたいと思います。



昨日はちょっと足りない大剣の中魂集めへ。

画像


補正がかかった防御力でのドスファンゴは強いわ〜w

まさに狩るか狩られるかですね・・・

ドスファンゴの攻撃当たってしまうと体力がにょいーん!と減ります。


足りなかった中魂を少し集めて・・・

画像


ナイトガナフへ強化。

次の強化のレア度が持てるのはSR51〜かな?

画像


待望の白ゲージの登場っ!

HCクエストでは紫ゲージですね〜

かなり強くなりそうだ。

それまでにHC上位エスピの素材を手に入れないと・・・


でも、その前にその後の強化に必要なHC剛ノノの素材を集めるためにみなもとを使ってちょっとHC剛ガロンへ行ってみました。

画像


3〜4回試してみましたが、早ければ5針でノノが倒せるみたいです。

でも、運が悪いと?結構大変になりますねぇ。

たまにすごい連携してくるカムノノが出てきますねw


ノノ倒して剥いで素材が出なければリタ。

こうすればみなもとを何回も使えるのはお得ですね〜

剛グレンもそうだけど、みなもとは便利なアイテムだ。

剛グレンの逆鱗はでなかったけどw

えなちゃん5個揃う間に私は0個。

これはさすがにへこむな〜

ちょっとあきらめかけてます。



さて、今日から韋駄天開幕ですね。

今回はかなり大変そうな韋駄天になりそうですね〜

でも、参加する人も少ないだろうからいい順位狙えるかな?

今までの最高順位18位以上を目指してがんばってみますかね。

とりあえずがんばってみますっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さて アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる