アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS あとがき

<<   作成日時 : 2012/04/10 23:10   >>

トラックバック 0 / コメント 8

このウェプリブログって1行しか記事書かなくても「続きを見る」って表示されるのねw

今回の韋駄天は本当うまくできなくてイライラしっぱなしだったのであれでいいやと思いましたが・・・

まぁ思い出として少し記録を残しておきましょうかね。


韋駄天がスタートして最初は水竜弓に仙人Gを3つ詰め込んでやってみました。

事前に妄想してた通りに弾強化入れると餓狼が押し出されるスキルの押し売り。

連射弓で普通にやるとステップやら突進やらで大変だろうな〜って思っていたのも想像通り。

しかし・・・

ノノ突進

懸命の回避むなしくぶっとび

今の避けただろ

往復してくるノノに再びひかれる

壁際まで走り去っていくノノを必死に追いかける

振り向いて反対側の壁際まで突進していくノノ・・・

結局壁から壁へ3往復

・・・・・・・・。

その瞬間私の中の何かが壊れました。


そっからはずっとイライラしっぱなし。

韋駄天やっててこんなにイライラしたコトは今までなかったなぁ。

こんなんで韋駄天しててもツライだけなので、ストレスのかからないやり方で楽しむコトに逃げました。

現実逃避、戦線離脱。

その証拠動画です。



動画アップロードしようかすごく迷いましたが・・・

せっかく動画撮影できる環境にしたので思い出として残しておきます。

餓狼も捨て拡散強化を発動させてタメ2で手数重視。

その割には回避しなくていいとこでびびって回避したり、距離をとられてタメ3が多くなったり・・・

でも、まぁそれが私の今の実力。

ごまかさないで向き合わないとダメですね。

何より残念なのは今回は開始すぐに心が折れてしまったコト。

でも、韋駄天を楽しむためには仕方なかったと思うコトにしましょう。

初日の時点で韋駄天中のブログのオチを考えてた時点でダメですよねw

そのオチ通りに「次回はがんばるっ!」


画像


ベストタイム。

画像


最後に確認した日曜日24時の順位。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
それでも28位という結果を出してるアズさんは
素直にすごいと思います!
次回はがんばってください〜!
たんたん
2012/04/11 01:29
そこには血の涙を流しながらブロガーという生き方を貫いた・・・云々

私は不参加でした。
だってノノは脚の判定を考えるだけでコントローラが壊れます。
本当にお疲れさまでした!
どず
2012/04/11 08:52
韋駄天おつかれさまっす!

オレは、この動画に感動しました!

次回、楽しんでいきましょ!
DEN983
2012/04/11 20:05
ハッ!?動画が正常になってる!?
今の動画も好きですが、
前の何とも言えないトリップ感満載の動画も
あれはあれで爺は好きでし・・・ゴフゴフッ

とりあえずどんな形であれ、
韋駄天は楽しんだモン勝ち!!ってことで、
おつかれさまっした!
次回も楽しんで苦しみましょう!
しん爺
2012/04/11 23:39
次回はがんばりますっ!
>たんたんさん
2012/04/12 20:59
実際参加してみてノノはつらかった〜w
でも、最終的には結構楽しめましたよ〜

お疲れ様でした!
>どずさん
2012/04/12 21:00
韋駄天おつかれっす!

動画・・・
流れてる歌は感動的でしょ?w

次回もお互いに楽しんでいきましょ〜
>DENさん
2012/04/12 21:01
動画直ったかな?
前のやつは見ていて酔いそうだw
あれはダメっしょw

なんだかんだで結局は今回の韋駄天も楽しめました・・・かな?
次回も楽しんでいきましょ!

>じじ様
2012/04/12 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あとがき アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる