アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS どーしたものか・・・

<<   作成日時 : 2012/04/13 21:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

大剣の極集めにドスファンゴ〜

画像


13ラスタの激闘を制して極魂を手に入れました!

ドスファンゴでもこんなに大変なのか・・・w

5枚集めたとこで力尽きました・・・

@10枚がんばらねば!


力尽きて放心状態のところにえなちゃんがログイン。

一緒に初の剛ザムザへ〜

画像


こやつ、どーしろと・・・

青くなると一気に強くなるね。

麻痺されて何度もやられて、やばいと思ってラピスに珠入れ替えして麻痺無効付けたけど・・・

なんか穴から飛んでくるのにかすったら即死するんでやんの。

これはかなりがんばって動き覚えないとダメかもね。

青状態になったら動画でも撮影して研究してみるかな〜

研究すれば何とかなるのならよいのだけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日チラ裏見てたら剛ザムザ火事場弓ソロ動画ありましたよ〜
たんたん
2012/04/13 21:52
おぉ〜
そんなすごい動画が・・・

でも、せっかくの新モンスターなのでもう少し自分で研究してみます〜
ありがとうでした!
>たんたんさん
2012/04/15 20:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どーしたものか・・・ アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる