アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 達成感というより・・・

<<   作成日時 : 2012/04/14 20:54   >>

トラックバック 0 / コメント 8

剛グレンが配信される度に通っている飛竜種の逆鱗狙い。

冬景色への強化に@2必要なのだけど、これがなかなか出ない・・・

昨日も何度かやって出ず。

「次ラストで寝るね〜」と最後に行った時に・・・

画像


久しぶりに来た!

剥ぎ取りの極意を持ち込んでるので、もう一回剥ぎ取り。

画像


?????


画像


何だこれはw

剥ぎ取りの極意は低確率の素材を剥ぎ取りできない?入手確率が低くなる?と思っていましたが・・・

飛竜種の逆鱗は出るんですね〜

1クエで2個剥ぎ取れたコトで今までの疑問が解けました。

しかし、まさか1クエで2個出るとは・・・

1個剥ぎ取れれば@1になってモチベも上がるな〜と思っていたのにw

まさかの結末。

早速強化〜

画像


今までの弓の中で一番苦労した弓になりました。

苦労した分完成した喜びも・・・

な〜んて言いたいとこですが、これに関しては腹立たしいw

この弓の素材設定した人頭おかしいっしょw

逆鱗、稀珠・・・

えなちゃんに手伝ってもらわなければこれは絶対完成しなかったでしょうね。

本当にありがとうでしたっ!

これで実装されている非課金の弓で生産できてないのはあとは長期イベントの弓だけ。

がんばるよ〜


画像


思っていたよりもずっとかっこよいね〜

満足じゃ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おめっちょー!!
まさかの2枚連続剥ぎ取りはすごすぎだよ〜♪
でも、これで剥ぎ撮りの極意の謎は解けたよね〜。
わたしもそう思ってたにゃお(*^▽^*)

あずみんはあと長期のだけかぁ。
草集め大変だけどふぁいとにゃ!
わたしは剛ザムザ、アルゲン槍とかも残っているから
いっぱい手伝ってもらうじょー(≧∀≦)
エナ
2012/04/14 20:59
ミラクルフィニッシュ!おめでとう!
ひとみ
2012/04/14 21:11
まさかの連続剥ぎとか・・・。
羨ましすぎる・・・
でも、同じだけ連戦出来るかって言われたら
全力でクビを横に振るしかしないんですけどねっ!

とりま、おめでとうございます!
そして、お疲れ様でしたっ!
しん爺
2012/04/14 23:30
びっくりしたよ〜w
連戦ありがとね!
おかげで冬景色強化できたよ。

そういえばアルゲン槍もやらんとね〜
またがんばろう〜
まずは剛ザムザのからかな?
>えなちゃん
2012/04/15 20:16
まさにミラクルフィニッシュ!
なかなか感動的なラストでしたw

ありがとうですっ!
>ひとみさん
2012/04/15 20:17
結構リタマラしてたからね〜
たまにはいいコトがないとw
ぶっちゃけこの弓は大変すぎた〜

とりま、ありがとうございます!
しばらく剛グレンは・・・みたくないよw
>じじ様
2012/04/15 20:18
遅れながら冬景色完成おめでとうございます!

完全に周りの方のお世話になってしまった自分からみたら
涙が出るほどの地道な努力の賜物ですな…!
このしんどすぎる素材設定はどうなのか、と思いつつも
完成をまずはお祝いですねノ∀`)

ルコ弓はどうか簡単な部類であって頂いて…ノА`)
グレイス
2012/04/16 00:29
ありがとうございますっ!

冬景色実装からどれくらいたっただろ?
完全にあきらめていましたが何とか完成できました。
私もえなちゃんに助けられて作れましたよ〜
あとひとみさんが弓でなわばりグレンやってるの見て参考にさせてもらったのも大きかったかも。
本当にお世話になりました!

しかし、この素材設定は少しおかしいですよねw
それでいて性能はゲフンゲフン

ルコ弓きますかね〜?
まぁきたら間違いなく稀珠は要求きそうですよねw
龍はもう3種あるのでどれになるんだろ?
楽しみですね〜
>グレイスさん
2012/04/17 01:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
達成感というより・・・ アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる