アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント消化〜

<<   作成日時 : 2012/04/15 20:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日はたまっているイベントを消化〜

まずはザムザバレット。

画像


はじめてドロップキック使った〜w

楽しいねこれw

しかし・・・

画像


この貸与装備の組み合わせ考えた人って・・・w

プロレスラーっぽくしたかったのかな?


続いて太刀が作れるイベントへ。

画像


このクエはたまご3個運んで、コンガ10匹倒して、ババコンガ倒すってやつだけど・・・

何かやたらとこのババコンガ咆哮したのだけど?

普通のババコンガだとめったにしないのに・・・

何か特別な固体なのかな〜?


何回か連戦して・・・

画像


なかなかかっこいい太刀が完成。

次のSRは太刀にしようと思ってるので、使う時が来るかな〜?

それまでは大事にしまっておこうw


イベントが終わったら剛ザムザへ。

画像


だいぶ慣れてきて無事クリアできるようになりました。

モンハンって1回クリアできると次からだいぶ楽になるよね〜

別に武器や防具が変わった訳じゃなくても・・・

「1回倒したコトがある」って経験は結構大きかったりする。

不思議だね〜

最初の失敗がウソのように連続でクリア。

画像


レア素材も1個もらいました。

画像


画像


最小、最大金冠もげっと!

でかいやつは威圧感が違うね〜

小さい方が楽かな?

でも小さいと貫通弓がうまくヒットできないだよね。


画像


最後にじじ様ともご一緒させてもらいました。

何か起こるかな?と思いましたが・・・

普通にクリアできてしまって少し残念でしたw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
爺はしがないヌコです。
決して天然お笑い芸人ではありませんので、
笑いの神が舞い降りるとかありません。
ですので、過度の期待はやめてくだしゃぁw

でもまた誘ってくれればいつでも馳せ参じますので、よろしく!

しん爺
2012/04/17 00:12
先日はお付き合いありがとうでしたっ!

じじ様は笑いの神そのものじゃないですか!
じじ様と一緒にクエスト行くときは超期待してますよ〜w

またよろしくですん!
>じじ様
2012/04/17 01:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イベント消化〜 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる