アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS もしかして?

<<   作成日時 : 2012/04/17 21:57   >>

トラックバック 0 / コメント 4

狩人祭が始まっていた!

というか、もう終わりそう・・・w

今回は勝ちネコですが、今これを書いてる時点ですでに最高の2.2億魂を突破してますね。

昨日までの入魂数は100とちょっと・・・

このままではいかん!と昨日はシクレへ〜

ドスガレオス変種とナントカメモでした。

えなちゃんと同盟仲間のマメさんとまーぶるさんも一緒に連戦〜

2時間がんばって・・・

画像


1000魂を超えました〜

何かこのクエはアンノウンが出てくるみたいなので期待してましたが・・・

結局出ませんでした。

アンノウンってまだ1回も見たことないんですよね〜

期待して毎回動画を撮影してたのにぃw

結果として大量のドスガレオスいぢめの動画が・・・w



記念としてその中の1つを適当にアップです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クッ!これでは俺が完全な悪者じゃんw
もうこうなりゃ100魂×団員でもいいんじゃないの[
ひで@幽霊団員(笑)
2012/04/17 23:45
次回狩猟大会は5月2日(水)予定!だそうです。
(水)って…運営は割と本気で
イダテニストを殺る気ですねw
4鯖の駄弓
2012/04/18 19:22
私はだいたい毎回1000魂くらいだよ〜
つまりいつも通りかとw

まぁ50回も狩人祭やってると入魂なんてどうでもよくなるげふんげふん
適当にやりましょ〜w
>ひでさん
2012/04/19 01:26
ま〜じ〜で〜?
これは・・・
死人がでそうだw
>4鯖の駄弓さん
2012/04/19 01:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もしかして? アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる