アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS カルドストリエ

<<   作成日時 : 2012/04/19 23:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今週新しく配信された試されし絆で弓が作れるとのことで行ってきました。

画像


ガノトトス原種&亜種を討伐するというクエスト。

HR51〜参加可能だったかな?

密林の夜って雷なってるんですね〜

いつものようにカルド鉱石を手に入れると・・・

画像


新しい弓が生産できました。

気になっていた性能は龍属性の拡散弓。

生産時レア3でタメ3が拡散Lv4とな?

全ビン装填可能。

スロットは1個。

これがスロット2個なら韋駄天で活躍しそうな雰囲気だったのに・・・

逆にHR51で龍拡散となると山崩しがある以上・・・

てか、赤い弓なのに龍属性なのねw

強化していくと・・・

画像


こんな感じになりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カルドストリエ アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる