アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念

<<   作成日時 : 2012/04/02 22:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今週は剛ガロンがいるので時間があればみなもと使ってノノのHC素材狙いを。

素材が出なければリタを毎日繰り返して・・・

ようやく出ました!

画像


素材が出たのでカムも倒してクリアしようとしたら予想以上にカムが強かったw

これみなもと無しではクリアできる気がしないなw


これで・・・

画像


あとはSR100にして極魂を集めるのみ。

今SR92だったかな?

もうすぐですね〜

しかし大剣で極魂はどうやって集めればいいのか・・・

その前に嵐の型も取得しないと!

今は地の型で使ってるのでSR大剣の意味ないよw


これで今週やりたかったコトもできたので・・・

現実と夢の世界を行き来してると個チャが!

ひとみさんがサーバーAから遊びにきていました。

毒ビンGの素材がもらえる衝撃?脈動?のエスピナスへ一緒に。

許可を貰って動画を撮影したので載せてみる〜

正確には勝手に撮影してアップの許可もらったような感じですけれどw



何度か連戦しましたが、この動画が最後に行ったクエストになったかな?

一番まともにできた・・・と思っていたのに動画で見てみるとひどいですねw

脳内でももっとしっかり頭から貫通させてたのだけどな〜w

これはアップするのをためらうレベルだw

でも、まぁ記念ってコトでっ!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まだまだラグ読みが出来てない(´;ω;`)
もっとアズさんの周りうろちょろして映ればよかった!
アズ「ひとみさん邪魔なんですけど(;^ω^)」
ひ「ごめんなさい」

また遊びにいきます!
ひとみ
2012/04/02 22:37
先日はありがとうでした!
色々と勉強させてもらって・・・
と言いたいとこですが、余所見をしてる余裕もなくw

だけど普段弓×2なんて形でクエストに行くことがほとんどないのですごく新鮮でした。
最初に私も連射でやってた時には狙うべきタイミングで狙うべき場所に同時に弓が飛んで・・・
なんか妙に感動してしまいました。

弓が好きなだけな未熟者ですが、またよろしくですよっ!
>ひとみさん
2012/04/04 01:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
記念 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる