アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 都会のお話

<<   作成日時 : 2012/04/22 19:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日はえなちゃんとまーぶるさんと3人で色々はクエストへ〜

HC上位パリア、剛ラオ、剛ザムザ、HCヴォルガノス変種・・・

画像


私とえなちゃんはひっそりとフリーダムで遊んでいるので・・・

都会の流行とかをまーぶるさんから教えてもらうのが楽しみだったりします。



今週は勝ちネコの報酬で色々クエストが配信。

その中でも・・・

画像


激毒のクエストはがんばっておかねば!

過去にも色々と剛チケがお得なクエストが配信されましたが・・・

このクエストは難易度が低いですね〜

その分少し剛チケの期待度が低いような気がしますが、それでもかなりお得!

気楽にできるのもよいですねぇ。

画像


この機会に集めておかねばっ!

後はせっかくだしもう少し剛ラオもやっておかないとね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
都会のお話 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる