アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS だまっていれば・・・

<<   作成日時 : 2012/04/23 21:33   >>

トラックバック 0 / コメント 4

せっかくなので老ニャを連戦〜

画像


色々試してみましたが2人だとあんまり変わらない?

それなら〜ってコトで全破壊をして討伐する感じに。

画像


一番豪華だった報酬がこれ。

今回10回以上はやったかな?

だけど剛翼は1回も出なかったような・・・

地味に特上皮の方が在庫が少なかったりするから別によいのだけどねw

祭典の証が残り250枚になったところで一旦終了。


その後はえなちゃんとまーぶるさんと激毒でチケ集めしようかと求人区にお部屋を。

だけど激毒って求人区で受注できなんですねw

マメさんが交流区にいたようなのでおじゃましてやってみました〜




まーぶるさんが「完璧!」と言った時の動画。

しかし、私はミスだらけ・・・

MHFってだまってればバレないからいいよねw

動画を載せるとバレるけど・・・w


剛チケの在庫も1000枚に復活。

これでだいたい今週やりたかったコトはできたかな〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アズさんこんばんわ〜 ってここでもかっ!w
苦手な笛でこれだけできれば(自画自賛過ぎてコワイw)
「完璧!!」って思わず言っちゃってもゆるされますよね、ねw

マダダ、マダコンシュウハオワッテナイ
来週も忙しくなるよwイベント消化は計画的にっ
何が言いたいのかというと、また一緒に遊んでくださいってことdry
まぶる
2012/04/24 00:23
ブリッツ・レベルいいですね!
リーニエ・レベルが完成したのでボチボチと
ブリッツまでの強化分の証を集めているところです〜

ところで「にゃしゅ!」がすごく気になるんですw
たんたん
URL
2012/04/25 00:45
まぶるさん、こんばんわ〜!
この回は私は結構はずかしいミスを何度か・・・
まぁミスが無い時なんてないんだけどw

そいえば来週(MHF暦)はGWイベとか色々くるのかな〜?
忙しくなりそうだw
最近はイベントは本当にやりたいやつしかできてないような・・・
全部やってると他のコトできなくてねぇ。
そーすると、やっぱりやっときたい!となった時が一番大変になるんだけどねw
また時間があったら一緒に遊びましょうね〜


>まぶるさん
2012/04/25 01:36
ブリッツ・レベルいいよ〜!
ちょっと小ぶりな感じなんだけど、なかなかのフィット感が!
たんたんさんもぜひぜひ〜

「にゃっしゅ!」はえなちゃん語の「ナイス!」かな?
あの画質でよく文字が見えたねぇw
私へんなコト言ってなかったかしら・・・

>たんたんさん
2012/04/25 01:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
だまっていれば・・・ アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる