アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外と?

<<   作成日時 : 2012/04/25 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

次の韋駄天が発表された〜

画像


ヴォルですかw

装備自由ですかw

開催長すぎじゃないですかw


これは大変そうだな〜

だけど大変そうでもいつもとあんまり変わらないのかも?

防具自由とか武器自由とかって時の韋駄天って私あんまり順位悪くないんですよね。

良くも無いけど・・・w

ラピスが無かったティガ、ドドンガが無かったドラ、フォルテが無かったベル・・・

いつもと変わらないような順位だったんですよね。

これは私のレベルだとあんまり細かいコトは関係ないとか?

それとも自由の時は参加者少ないのかな?


とりあえず今回も楽しんでみようかしらね!

しかしGWにMHFで韋駄天するのもどーかな〜と思うのだけど・・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
意外と? アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる