アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしようかね〜

<<   作成日時 : 2012/04/26 19:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

GWのイベントやら特典がたくさんきましたね〜

これだけ色々あるとどーしてよいかわからないねw

画像


とりあえずNポイント2倍かぁ。

このチャンスに今週末に1日だけでもネカフェ行こうかな〜

ちょうど第4週末なのでたっぷりクエスト配信されてるし・・・

3連休なのでついでにプレミアムコースも入れて、ネカフェでSR上げを?

しかしなぁ・・・

そこまでしてSR上げしたい訳じゃないしねぇ。

だけどあまりやりたくないのなら逆にこういう機会に一気に・・・

ん?

あまりやりたくないんなら・・・

別にやらんでもよいではないかい?

そもそも弓以外の武器のSRを上げるというのは弓のSRボーナスの為であって・・・

弓のSRも999になってない、なる気配もない状態で他の武器のSRを上げる意味があると?

てか、他の武器のSR上げてたらいつまでたっても弓のSR上がらないでしょ・・・

それならいっそのコト弓のSRをネカプレして999に・・・

いあ、別にネカプレしなくたって弓ばっか使ってたらいつかは・・・

だからとりあえず弓はおいておいて他の武器のSRを・・・

んでもそれじゃ弓のSRがいつまでたっても・・・

んっむ〜w


もう一つ悩むのが・・・

来週韋駄天なんですよねぇ。

少し考えてみた感じではラピスの4部位目を強化できればちょっと選択肢が増えるかな?って可能性も・・・

そうなると残り2部位の内1部位を強化できれば・・・

その為には極100枚、天50枚位は足りないかな?

それくらいなら今週末がんばれば・・・

どーせがんばるつもりなら弓のSRが上がらないのは補正のせいなので補正解除のためにプレミアム入れて・・・

NPの為にネカフェに行って・・・

トトス変なりガルルガ変なりで極、パリアで天集めなんかすれば弓のSRも結構上げれるかも?

でも、それだとせっかくたっぷり来てる週末なのにもったないような・・・

うーむ・・・

どうしようかねぇ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてコメント残させて頂きます。
昨夜は突然の訪問にも関わらず、遊んでいただいてありがとうございます
これからもよろしくお願いいたします(まだカタッ苦しい…)
ではまた〜
Est@Phantom
2012/04/27 11:11
コメントありがとうございます〜
先日はありがとうでしたっ!

またよろしくですよ〜
>Est@Phantomさん
2012/04/28 20:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どうしようかね〜 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる