アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の試練

<<   作成日時 : 2012/04/03 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4

HR999の試練に祖龍へ行ってきました。

今回もいつもと同じく「弓で今できる全力」での挑戦です。

以前試練のバルカンに行った時に・・・

拡散弓がいいとアドバイスをもらったので今回はブリッツ・レベルでやってみました。

1回目にちょっと様子見、2回目で簡単にネコパンチでやられた後の3回目。

画像


「いのちだいじに」を発動してかなりビビリながらクリア〜w

ルーツは怖いので何回もやりたくない・・・

その一心でかなり腰が引けましたねw

画像


cβからMHFをはじめてもうすぐ5年、ついにHR999です。

てか、デイリークエストでかなりHRが上がりますね。

F3になってからHR999になるのが早かったような。




一応動画も撮影しました。



だけどこれ10分しか録画できないんですねぇ。

中途半端な記録が残ってしまいましたw

最後の試練だというのにこんなんでいいのだろうか・・・

まぁしょうがないかw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとううううう!
たんたん
2012/04/04 06:18
HR999、おめでとうございます!
たきぼー
2012/04/04 20:54
ありがとぅぅぅぅ!
>たんたんさん 
2012/04/05 01:39
ありがとうですっ!
>たきぼーさん
2012/04/05 01:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最後の試練 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる