アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 人間の創造力ってすごいね

<<   作成日時 : 2012/04/30 20:37   >>

トラックバック 0 / コメント 6

リアさんが作成した素敵な動画!



これは一人でも多くの人に見てもらいたい!

リアさんのブログ→「リアのお気楽ハンターライフ」

元ネタになったえなちゃんのイラストがすごいのももちろんなんだけど・・・

これはかっこよいね〜

作るの大変だったでしょう。

繰り返し何度も見てしまっていますw

これはDVDにして売り出してもよいのでは・・・

初回特典はえなちゃんの生○○○付き!

えなちゃんファンなら即購入なはず・・・w


ついでにもうひとつリアさん作成のえなちゃんのイラストを使った動画を。



これ私がいつかMHFを引退して・・・

何年かしてこれを見たら絶対泣くだろうな。

どれも思い出がいっぱいつまったイラスト。

人間ってすごいですね。

色々なものを創造するチカラを持っていて、人を感動させるコトができる。

すごいねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
感動しました!
エナさんの絵は人物もかわいいし、背景や花などもすっごくうまいし
動画もよい感じですね〜!
たんたん
2012/04/30 21:58
動画の紹介 ありがとうございます
以前の動画まで・・・
アズさんに喜んでもらってホッとしてます

これからもヨロシクお願いします
リア
URL
2012/05/01 20:38
これは感動するよね〜
動画に出てくるイラストはどれも思い出深いものばかり。
何度も見ているイラストだけど、こうして動画になると別な魅力があるね〜
ぜひみんなにも見てもらいたい動画です。
>たんたんさん
2012/05/02 01:24
素敵な動画、感動をありがとうねっ!

私は動画を編集したコトは無いのだけど・・・
イラストを描いている時とかその作業中は常にその人のコトを考えているのよね。
大変な作業になる程その人のコトを考える時間が長くなり・・・
やっぱり愛が無いとできないコトだよね。
リアさんも動画作るとき大変だっただろうけど、愛で乗り切ったのは想像できるし、すごく伝わってくるよ〜

これからもよろしくねっ!

>リアさん
2012/05/02 01:28
アズさん初コメ失礼致します
記事うpから遅れてのコメで更に失礼です
こっそりブログ拝見させて頂いていたのですがろくな交流も無くコメントも失礼かと思いいままで遠慮していたのですが.....

感動しました!鳥肌全快 そして私の事とは関係ないのに泣けました(ノд:)
ブログを見ていると本当に2人の関係がとっても素敵なのを知ってるだけに尚更でした 
人間そしてフレさんの友情の力にとってもいい気持ちになれました
ありがとうございました(*^^*)
レイラ
2012/05/04 03:49
コメントありがと〜!
返信遅くなってごめんなさい。

お名前はくまさんとこやえなちゃんとこでよく拝見させてもらっていました。
というか、私なんぞのブログにコメント書くの何の遠慮もいらないぞ?w

動画すごいよね〜
人の創造力ってすごいですよね。
見てくれてありがとうでしたっ!
>レイラさん
2012/05/06 20:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人間の創造力ってすごいね アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる