アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐の型

<<   作成日時 : 2012/04/05 21:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は0時を過ぎてログイン。

日付が変わって5の付く日になりました。

今回は新しいたっぷりクエかな?ヒプ希少種だそうです。

画像


ポイントボーナス+たっぷりで・・・

画像


大剣のSR100を達成。

嵐の型の試練は何かな?と確認したら・・・

画像


ドスランポス4匹・・・

これってチャンスじゃ?と時間も遅かったけれどえなちゃんに手伝ってもらってやってしまうコトに。

画像


最初は極魂も欲しいし変種なら2匹狩猟だから2回で4匹?と思ったのですが・・・

何これ強すぎw

まさかドスランポスで3死失敗になるとは・・・

2匹の乱戦やばすぎだw

か、下位に行こうか?と方針変更余裕でしたw

さくっと下位を4戦して・・・

画像


試練達成。

でも、もう時間が遅かったので嵐の型のお試しはおあずけ。

とりあえず操作方法から覚えないと・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嵐の型 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる