アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ガノトトスで極集め・・・ひとりでできるもん

<<   作成日時 : 2012/05/01 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4

絶賛極集めちゅ〜!

少し昔を思い出して色々やっています。

まずはガノトトスから。



動画では最初から最後まで未発覚で倒せてますが、たまに釣り上げた時に発覚マークが付くコトがあります。

でも、しばらくすると発覚マークが消えて未発覚状態に戻るコトがほとんど。

このやり方だと毎回釣りカエルを消費するのでクエスト終了前に採取して補充しています。



今ではソロでもドスファンゴがあるので時間効率は微妙ですが・・・

未発覚でいけるので、精神的に楽でした。

連戦する時にストレスが無いのが大きい。

ラピスでフルスキルが付く今では3ラスタ、会心の引き次第で2ラスタもでますが・・・

ラピスが無い時、強化途中でも時間が少し延びるだけで失敗がないのも嬉しいとこでした。

失敗してまたやり直し・・・となると結局は時間をロスしちゃいますからねぇ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これは面白いですね〜なんで発覚しないのかなw
上級ガノのハメは開幕怯み失敗してブレス食らって死ぬということが
稀によくあります>。<
たんたん
2012/05/02 01:19
たぶん釣り場の周りはヘイトを下げる特別なエリアになってるんじゃ?なんて思っています。
そうじゃないと釣る時に発覚しちゃいますからねぇ?
真相はわかりませんがw

私もガノトトスにオーラ使う場合は最初の1発で失敗するコトが多かったので・・・
少し時間がかかりますが、このやり方でかなりの魂を集めさせてもらいました。
>たんたんさん
2012/05/02 01:36
懐かしい気持ちと、かえるなんてあったね!と驚きも。
当時これだったらもっと楽出来たな〜と新しい発見でした。
こういった発想発見が出来る人はほんと尊敬します。

もしかしたらもう集め終わってるかもですが残りまだあれば
頑張ってください!私も3鯖再開しなきゃだ(;´Д`)
ひとみ
2012/05/02 03:07
カエルってこれ以外の使用用途ないですよねw
私はこのやり方にすごくお世話になりました。
本当にこういうの発見する人はすごいですねぇ。

まだまだ極集めないと韋駄天スタートできない状況です。
もしかしたら今回参加できないかも・・・
とりあえずがんばってみます!

>ひとみさん
2012/05/03 16:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガノトトスで極集め・・・ひとりでできるもん アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる