アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS いつかはこの日が来ると

<<   作成日時 : 2012/05/10 21:28   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像


ナナにゃ、おかえり〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
だにゃ♪
ナナにゃ、おかえりにゃー(*^▽^*)
エナ
2012/05/10 22:08
ナナさんおかえりにゃさい♪
レイラのこと覚えてるかなぁ〜?
一時期ちょこっと絡んでただけだから覚えてないかな〜?><
ってアズさんのとこのコメントにこんなこと書いても.....(−−:)
でもよかったにゃん♪
レイラ
2012/05/11 02:06
ただいまっ!

いつまでも待たせてごめんねっ><

それと、前と同じように接してくれてありがとう
ナナ
2012/05/11 19:28
こんばんわー(´∀`*)
ななしゃん帰還。おめでとございますw

3人揃うとオーラが一段と増して
あたしは恐縮しそうです(ノ∀`)

これからもどうか、よろしくお願いします(`・ω・´)
rena
2012/05/11 21:50
毎度!(*≧ω≦)b

ちと、SS見て涙腺ゆるんだのはナイショですw
DEN983
2012/05/11 21:57
ナナにゃおかえりだー!
>えなちゃん
2012/05/11 22:43
ナナにゃが戻ってきたよ〜!

って、レイラさんナナにゃとお知り合いなのか〜
人は色々なところで繋がっているんですねぇ。
目に見える繋がりも見えない繋がりも・・・
そんなコト考えながらブログの記事書いてみました。
よくわからない内容になってしまったけれどw
>レイラさん
2012/05/11 22:45
おかえりっ!

また会えて嬉しいよ〜

これからもよろしくなのだ!
>ナナにゃ
2012/05/11 22:46
こばっわ!
ナナにゃが戻ってきたよ〜w

しかし、何でrenaさんが恐縮するのじゃw
これからもよろしくね〜!
>renaさん
2012/05/11 22:48
毎度!

私なんか・・・
この日はリアルで号泣してましたが何か?w
>DENさん
2012/05/11 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつかはこの日が来ると アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる