アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 個人的メモ

<<   作成日時 : 2012/05/13 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 8

次のSRはガンスに!

個人的メモ


カフ:                   砲術師カフSB1 ●
武:                   気短珠G ○ ○
頭:超絶のピアスY      Lv7  66 匠珠 ●
胴:メランHCジャケット   Lv7 187 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:千裂F腕環・黒      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ベイルFリフレクサー   Lv7 133 剛力珠 匠珠 ●
脚:カウチュFフット・灰   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 斬空珠G

防御力:633 火耐性:3 水耐性:5 雷耐性:3 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,砲術王,火事場力+2,高級耳栓,
ガード性能+1,業物+1,斬れ味レベル+1,早食い




回避付けたいよ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ガンスは、ランス装備と砲術装備の使い分けが楽かもです。

個人的には砲撃するなら業物外して、
大人しく砥石で研ぎます。
HB使うなら、高速砥石ないとキツいし。
なので龍風超耳砲術ガ性1砥石あたりをメインに、
火力系、回避、早食い、ランナーとか選んで付ける事が多いかなぁ。
砲撃後は固まるから、超耳はあったほうが楽ですよ。
カウンター咆哮でイライラするからw

SPは白が短い?肉質楽しめるじゃないですか!
(>д<)ノ

どずかもしれません
2012/05/14 13:03
なるほど〜
ランス装備でガンスを使うというのは思いつかなかった!
なるほど。

ランスソウビ…アッタカナ…

多分・・・
私はガンスで竜撃どっかーんしたくなると思うのでHB使わないような?
しかも、HCクエストには弓で行く!
それなら超耳いらないような?

トナルト…ガンスSRイラナイヨウナ…

そんななんちゃってガンス装備なんですw

というか、メラン胴+ベイル腰って最高!
何かに使えないかな・・・な装備ですw
>どずさん
2012/05/14 19:27
2鯖のガンス装備は秘伝、通常、遊び用、砲術神、HCキリン用
絶大HB用、HCクエ用が装備セットに入ってます!

1鯖のは…お察しで

アズさんの組んだ装備は回避ない代わりに早食いついてるし
見た目いいなら申し分ないんじゃないでしょうか〜(・ω・)
たんたん
2012/05/15 10:51
メラン胴とベイルがスタイリッシュ過ぎてランス装備に無理クリ
組み込んだ爺が通りますよっと。

ガンスは爺も基本砲撃メインになっちゃってますので
よく友人を連撃砲でモンスター共々吹っ飛ばしておりますw

でも同じ釜の飯食ってる友人だから許してもらえてます!
許してもらってるはず!・・・きっと・・・たぶん・・・。
しん爺
2012/05/15 13:17
さすがたんたんさん、ガンス装備多いね〜!
HCキリン用がどんなのか気になるw

早食いの変わりに回避付けたいのだけどね〜
ナナにゃのように避けまくりたい!
無理だけどw

胴、腰は見た目いいのだけど・・・
このままだとおパンツが見えてしまう〜w
どうしよ・・・
>たんたんさん
2012/05/16 01:58
メラン&ベイルいいよね!
あ・・・
ヌコ&メラン&ベイルだとさらにいいよね!
じじ様ランスSRとったみたいだし今度見せてね〜

私はまだ「砲撃ってどのボタンだっけ・・・」というレベルですよ〜
まずは狙ってみんなを吹っ飛ばせるようにならねばw

友人なら吹っ飛ばしても全然無問題でしょ〜
私もガンガンいくよ〜!
>じじ様
2012/05/16 02:02
別にHC用ってわけでもないけど、銀角手に入れるために
組んだけど今では行ってないので使ってない装備!

砲術神,麻痺無効,雷耐性+30,砥石使用高速化,ガード性能+1
状態異常攻撃強化,業物+1,ボマー,調合成功率+10%,錬金術

こんな感じだった
たんたん
2012/05/17 20:51
なるほど〜
確かにHCキリンによさげなスキルですね〜
でも、私にはキリンにガンスで行く勇気はないですw

キリンのHC素材って大変そうですよね。
2回しか剥ぎ取りできないし・・・
>たんたんさん
2012/05/18 20:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
個人的メモ アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる