アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ビギナーズ

<<   作成日時 : 2012/05/14 21:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近ビギナーズのシリーズクエストを進めております。

ルコ用に龍耐性のピアスが欲しいのだ〜

いくつまでチャプターを進めればいいかわかりませんが・・・

正直あまく見ていた。

これビギナーズって言うくらいだから初心者用のチュートリアルみたいなもんでしょ?

こんがり肉焼いてこい〜 とか 魚釣ってこい〜 とかで10や20は進むと思っていたのに・・・

2個目でクックを狩ってこい?

ちと早いんでないかい?

画像


ゴゴモア・・・捕獲とか・・・

捕獲名人使える今ならめんどうなだけですが、これ捕獲となると始めたばかりだとなかなか難しいんじゃ?

しかも3匹とは・・・

かなりめんどいね〜w

そんな感じで思っていたよりも大変な思いをして・・・

画像


何とかチャプター11まで進めました。

先は長そうだw



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビギナーズ アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる