アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 全力!

<<   作成日時 : 2012/05/15 22:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ナナにゃの剛キリンガンスの作成を全力でお手伝い!

素材がアホみたいな要求みたいだけど・・・

私も無理だとあきらめてた冬景色を作るコトができたし・・・

私の全力でがんばってみたいっ!

今まで私のせいでかなり我慢させてしまったしね!



まずはキリン討伐の証から〜



ナイショで動画を撮影w

特に何もない日常的な狩りの動画です。

何とか廃熱フィニッシュを目指しているのですが・・・

なかなかむずかしいね〜

キリンの証はあと少しみたいなので・・・

1回くらいはいけるといいな〜

できれば3人同時に廃熱撃ってフィニッシュとかできたらいいなw


他に必要なのは剛ルコから出る古龍種の稀珠。

画像


慣れないハンマーで悪戦苦闘中w

でも、がんばるよ〜!


明日から剛グレンもくるし、飛竜種の逆鱗もがんばろう。

色々と相談しながら素材集めるのだ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変だけど仲間の為に使う力は無限大にゃのです!
いつもの絆力でがんがですにゃ〜(*^^*)
レイラ
2012/05/16 01:42
自分のコトより仲間のコトの方がチカラ沸いてきますよね〜
みんなで一緒にがんばるのだ!

ありがとうですよ〜
>レイラさん
2012/05/16 02:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
全力! アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる